【お試しレビューあり】乾燥肌の40代女性におすすめ!「ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク」をお試し&口コミまとめ

クレンジング・洗顔料
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試することが趣味の40代独女です。

 

お肌は洗いすぎ乾燥に注意が必要。

 

日本人は綺麗好きなため、洗いすぎることにより、必要な油分まで落としている方が多いんです。

洗いすぎは乾燥の元です!

 

洗いすぎ乾燥が気になる方におすすめなのが

 

\ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク/

 

 

しっとり感がちゃんと残るスキンケア効果もあって、W洗顔要らずのクレンジングミルク

さっそくお試ししてみました!

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクのお試しレビュー

最初は出が悪いので1プッシュが少なめですが、2プッシュだと額までカバー出来なかったので、3プッシュ使いました。

これで充分カバー出来ます。

 

↓写真は1プッシュの状態

 

メイクになじんでくると、透明に変わり、指先の動きが鈍くなり、動きにくくなります。

これがメイクが馴染んで重くなった証拠なのかなと感じました。

 

 

↓アイライナーとリップを落としていきます

 

目元がしっかりメイクなので、1分くらい時間を置いたところ、目の周りにマスカラやアイライナーが浮いてきました。

 

洗い流したところ、すっきりというよりはしっとり感の方が強かったです。

ちょっと他のクレンジングには無い洗いあがりの感覚。

 

このしっとり感がメイクが落ちているのか不安に思ったのでダブル洗顔しました。

 

ダブル洗顔後もしっとり感が残ってました。

これがすごい!と感じました

 

 

↓馴染んでくると透明になります

 

レモンとラベンダーの香りがする、とありましたがラベンダーの方が強いかな。

薄い香りなので気になりませんでしたが。

 

しっとり感が続いていたので、洗顔後のスキンケアも焦る必要無しです。

お肌が柔らかくなった感じがしました。

 

 

しっとり感が残るものってぬるっと感と紙一重だったりするんですが、ヴェレダモイスチャークレンジングミルクはぬるっと感はなく、軽いしっとり感がお肌の乾燥を防いでくれそうだなって感じました。

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクについて詳しく見る(公式サイトへ)

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクとは?

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクは、オーガニッククレンジングミルク。

オーガニックホホバ油*など、美容効果の高い植物オイルがたっぷりと配合されています。

 

肌に触れると体温で温まり、キメや毛穴に入り込んだメイクや皮脂と瞬時になじみます。

そして、メイクをすっきりと落とすことが出来ます。

 

朝の洗顔や、メイクをしていないときの洗顔料としても使うことができます。

*エモリエント成分

 

メインの成分はハマメリス

ハマメリスとは、古くからスキンケアに用いられてきた、冬に花を咲かせるユニークな植物のこと。

肌を引き締め、肌荒れを防ぐハーブとして知られています。

 

肌の引き締め成分として、ハマメリス水が配合されたウェレダのクレンジングシリーズは、優しく汚れを落とすだけでなく、肌のキメを整えることで、クリアで透明感のある肌に導いてくれます。

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクの成分

水、オリーブ果実油、ホホバ種子油、プロパンジオール、ステアリン酸グリセリル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸2Na、エタノール、ベヘニルアルコール、ハマメリス水、香料*、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アニス酸、ステアリン酸、アラビアゴム、キサンタンガム、ココイルグルタミン酸Na

*天然由来成分

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクのおすすめの使い方

基本的にはメイククレンジングですが、私は朝の洗顔時に使ってます

寝ている間に分泌する皮脂汚れを落とすことが出来るからです。

 

特に汗をかく夏場は朝使うのがおすすめです。

メイクのりが良くなりますよ!

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクの口コミ

アットコスメのクチコミを見たところ、5.6でした。

 

40代女性のクチコミを集めてみました。(一部抜粋)

刺激は一切ありません。馴染むと重くなりますね、落ちている証拠。私のアトピー敏感肌、潤ってます

〇すべるようになめらかなミルクテクスチャーでく肌になじみがよいです。キメや毛穴に入りこんだメイクもしっかりと落としてくれます。ダブル洗顔も不要で、朝も使えます。オーガニックなハーブの香りがとても良いし手でのばすときの感覚がとても良いです。洗い上りは超しっとりです。

〇厳しいオーガニック認証も取得というナチュラルさながら、ちゃんとしっかりメイクが落ちるのは優秀です!洗い上がりがしっとりなるので、敏感肌さんだけでなくこれ、乾燥肌さんにもかなりオススメ!!W洗顔不要なので、時短にもなりますよ~

肌荒れが改善されました
1回4-5push使用するのでコスパは良くない。

〇使ってみても、濃厚なミルク成分がしっかり肌に密着して一気にクレンジングできます。保湿性が高いのでつっぱり感も感じなくて安心ですね。肌荒れしててもこすらずに落ちるので良かったです。

〇香りも爽やかなハーブです。肌もスベスベになるので、スキンケアできちゃうような質感で気に入ってます。アイメイクも落ちがいいし、パンダ目にならずするんとスッキリです。

〇昨日2本目リピ買い。クレンジングには特に良いもの使いたいし、その日のメイクによってクレンジングも変えてる。こちらは軽めのベースメイクの時用。良く落ちて潤い残るし、ダブル洗顔必須じゃないからめんどくさい時ありがたい。地元ロフトではいつも品薄みたいだから人気あるのかな?多分これからも使う!

 

と、評価が高くて人気ありますね。

 

敏感肌の方も使っていて問題なさそう。

肌荒れしてても刺激が無いので使えるし、しっとりとした潤いが残るところが気に入っている方が多い印象です。

 

コスパの面でいうと100ml3,000円なので安くはないですが、多いと馴染まないので、私は少しずつ足すようにしてます。

 

だいたい3プッシュくらいで足りるし、スキンケア効果が高いという付加価値からいうと、私はコスパ良いと思いました。

 

まとめ

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクについてご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク は、公式サイトにてお買い求めいただけます。

 

【定期購入特典】

定期購入とは、1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月毎のうち、自分の指定した頻度で製品を届けてくれる購入方法です。

常にダブルポイント対象(通常ポイントの2倍。但し、ダブルポイントキャンペーン時は適用外)

 

お支払いは製品の発送ごとなので安心です。

(配送料、代引手数料も通常のご購入と同様にかかります)

また、数量やお届け頻度の変更、キャンセルも出来ます。

 

>>ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクについてくわしく見る(公式サイトへ)

 

amazonでも購入できます↓(定期便もアリ)

 

楽天の公式ショップでも購入できます↓

 

公式サイトのようなポイント特典がありませんが、価格はどこで購入しても同じなので購入しやすいところを選ぶと良いと思います。

送料は各々のサイトでご確認くださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました