40代乾燥肌向け「キールズ UFC保湿クリーム」お試しレビュー

スキンケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、色んなものをお試しするのが趣味の40代独女です。

 

 

キールズ UFC保湿クリーム

(ウルトラフェイシャルクリーム)

 

 

一度使ったらやみつきになるしっとり系保湿クリームです。

 

 

何をしても乾燥するなぁと感じていた時に、イベントで頂いてからすっかりファン。

 

もうすぐ無くなっちゃうので無くなる前にレビューしておこうと思い、記事にしました。

(ま、無くなったらリピートしますけどね)

 

40代乾燥肌向け「キールズ UFC保湿クリーム」お試しレビュー

キールズの保湿クリーム UFCは、軽いテクスチャーでするっとひろがるのに、すごくしっとりとしてくれるので、「すぐにこの乾燥なんとかしたい!」という冬場のレスキュー的な使い方をしてます。

 

 

まっしろなクリーム↓

もう残り少ないです

 

保湿成分もスクワランとシンプルなので、どんなタイプのお肌の方でも使えます。

べたつきは全然ないので、メイクの前につけても全然大丈夫です。

 

 

 

 

[主要成分]

スクワラン、アンタークチシン、チガヤ根エキス

 

 

[使用方法]

朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

 

 

 

私は、顔全体にうすく伸ばした後、乾燥が気になる口角や鼻の穴まわりに2度付けしてます。

お肌のとろけるように馴染んでくれるので、とっても使いやすいです。

 

匂いがないのも使いやすいところかな。

 

シンプルな保湿クリームを探している方は、キールズのUFC保湿クリームがおすすめです。

 

 

キールズUFC保湿クリームは、公式ショップでもちろん買えますが、49g4,400円とちょっとお高い。

 

そうしたら、楽天でちょっと安く売ってるところを見つけました。

送料(710円)入れても安いので、ここは要チェックです。

 

 

べたつきはないけど、しっとり系なので、夏場よりはこれから冬に向かっての乾燥におすすめの保湿クリームです。

私は今年の冬もヘビロテになりそうです。

 

キールズのUFC保湿クリーム、すごく良いのでチェックしてくださいね!

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

スキンケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました