【口コミレビュー】40代女性におすすめ!粘膜にしっかり描けて目力アップ!アイライナー「アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー(ハイブラック )」

コスメ
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、色んなアイテムをお試しするのが趣味の40代独女です。

 

先日、行われたロフトのコスメフェスティバル

行くことは出来ませんでしたが、Lemmon Squareさんよりギフトボックスを頂きました。

 

その中に入っていた

アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー(ハイブラック)がめちゃくちゃ良かった!

 

ということでご紹介します。

 

 

アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー ハイブラック アイライナーは

●1.5㎜の極細ジェルアイライナー

●繰り出しタイプ

 

スルスル~と描けて、めっちゃ使いやすいです。

 

 

私は何年も愛用しているアイライナーがあるのですが

(それがこちらの舞妓はんリキッドアイライナー↓)

【クチコミ】40代女性におすすめ!パンダにならず落ちにくいアイライナー「舞妓はん リキッドアイライナー」
印象的な目を作るにはアイライナーが欠かせない! しかし、アイライナーって汗で落ちたり、涙で落ちたりと気を遣うところでもあります。 筆が硬いとまぶたが痛かったりもしますよね。 こちらの記事では、私がここ15年...

 

 

舞妓はんリキッドアイライナーは、下の目の粘膜にはにじんでしまって掛けない。

これだけが不満でした。

 

 

が、アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー(ハイブラック)は

 

下の目の粘膜にしっかりと描ける!

 

 

ここがすっごく良いなとすっかりお気に入りに!

ハイブラックは、目力アップに効果的です。

 

ポイントは、1回で描くこと

 

重ねると乾いたジェルがはがれてしまい、取れちゃいます。

(こうなると粘膜の水分をふき取ってもう一度描かないといけなくなるので面倒)

 

 

下の目の粘膜に描くには、ジェルがおすすめです。

圧倒的に落ちにくいからです。

 

乾くまでは取れやすいですが、乾くと取れにくくなります。

 

↓は写真撮ってからすぐにティッシュで拭いたら落ちました

 

↓目元に描いてからしばらく放置していたら、触っても落ちませんでした

(強くこすれば落ちますけどね)

 

 

今までは、粘膜よりやや外側に入れていたので、ちょーっと不自然さを感じてました。

 

それが最近、門りょうさんのYouTubeを見て、粘膜に入れるのが正しいと知り、舞妓はんリキッドアイライナーで挑戦していたんですが、にじんでしまうし、なんなら目の中に入っちゃうしで、どうしたものかと思ってたんです。

 

かといって、門りょうさんがレビューしてるコスメってデパコスで高いからな~て思ってたところ、アイプルーフ ハイパークリーミーアイライナー(ハイブラック)に出会えました。

 

 

このクオリティーでこのお値段。

これはもうリピート決定!です。

 

 

ドラッグストアやバラエティーストアにもあると思いますが、確実に欲しい方は楽天のアットコスメショップで売ってるのでチェックしてみてください↓

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました