ピンクが可愛いやわらかメイクブラシSIXPLUS『Sakura』

雑貨
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味の40代独女です。

 

ふんわりメイクに欠かせないのはメイクブラシ。

最近は100均のメイクブラシで済ませていたんですが、大きいものが欲しいなぁと思っていたところ、出会ったのがSIXPLUSのメイクブラシ

 

SIXPLUSのモニターに当選し、手元に届いたのがこちらの可愛いピンクのやわらかメイクブラシです↓

 

見た目のピンクが可愛いのはもちろんのこと、こちらのブラシ、すっごく柔らかいんです。

 

高級ナイロン毛を厳選したメイクブラシなので、とてもなめらか。

またパウダーの含みが、メイクノリが抜群です。

 

入れ物もピンク↓

 

開けるとこんな感じ↓マグネットで蓋が止まるようになってます

 

メイクブラシの持ち手がしっかりとしているので、とっても持ちやすい。

しかも、ほどよく重さがあるので、安定感も良いです。

 

ブラシは1つ1つ手作りなので、チクチクしたり、ブラシ跡が残りません。

まさにプロ並みのメイク体験ができます。

 

 

 

SIXPLUSピンクメイクブラシ5本セットSakuraシリーズは

●ファンデーションブラシ(クリームファンデでやリキッドファンデ用)

 

●パウダーブラシ(ルースパウダーとパウダーファンデ用)

 

●フェイスブラシ(チークやハイライト用)

 

●アイシャドウブラシ(アイシャドウ用)

 

●ブレンディングブラシ(アイシャドウをぼかす用)

 

の5本がセットになってます。

 

 

ブラシ以外には、ブラシのお手入れ方法についての冊子がついてます。

これによると、メイクブラシを使った後は、ティッシュで化粧品を落とし、1週間に1回程度中性洗剤、クリーナーをぬるま湯に加えてブラシの毛の向きに沿って洗浄。

汚れが落ちたら水洗いし、最後に水分をふき取ります。

風通しの良い直射日光が当たらない場所で完全に乾ききるまで干すこと。

 

これでメイクブラシを長く愛用することができます。

 

 

可愛くって柔らかいメイクブラシをお探しの方は、SIXPLUSをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

雑貨
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました