【随時更新】お得なキャンペーン情報

【クチコミ】40代女性におすすめ!すっぴんを綺麗に見せることができる「デュイセル トーンオンクリーム」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

速攻で美白肌を作るには韓国コスメが手っ取り早い!

 

メイクするのは面倒だけど、急な来客があった時にすっぴんも恥ずかしい!

という時にお役立ちしてくれるのが、韓国生まれの「デュイセル トーンオンクリーム」

 

デュイセル トーンオンクリームは軽くつけるだけですっぴんを綺麗に見せることができる便利なクリームなんです。

先日、インスタグラム経由でご提供頂き、さっそくお試ししてみました。

デュイセル トーンオンクリームとは?

デュイセル トーンオンクリームは韓国生まれのトーンアップクリーム。

 

韓国の免税店でしか購入できなかったのですが、今はAmazonで購入することが出来るようになりました。

結構、売れてるみたいです。

 

↓これね

 

私が運営している美容専門ブログでもダントツ人気のある記事になってます。

 

デュイセル トーンオンクリーム 人気の秘密

デュイセル トーンオンクリームの人気の秘密はつけた途端に美白肌になれること。

 

メイクして出掛ける用事はないけど、急に宅急便が来た時や近所の人が来た時にあれ?外で会う時と顔が違う?と思われたらちょっと恥ずかしい。

くすんでいる時や、毛穴が気になるって時も恥ずかしいですよね。

 

そんな時に活躍してくれるのがデュイセル トーンオンクリーム

 

ちょっとつけるだけで、肌色を明るくし、毛穴を目立たなくしてくれて、すっぴんを綺麗に見せてくれるんです。

 

その理由は3Dトーンアップパウダー

肌にあたる光をいろいろな方向に反射させる反射板の効果をもたらしてくれる3Dトーンアップパウダーが、人工的なホワイトニングではなく、より自然に肌のトーンを明るくしてくれるからです。

 

また、高栄養ビタミンA誘導体が含まれていることで、お肌の保護膜と光彩膜を形成し、水分蒸発を抑制してイキイキとした肌を作ってくれます。

 

さらに、肌の表面の油分や皮脂を吸収しテカリを抑えてくれるエラストマーゲルが水分を閉じ込め、スベスベ&ツヤツヤな肌のキメを与えてくれます。

 

極めつけは、フリージア・バラ・ユリ・ジャスミンなど、8種類のフラワー成分が肌のキメをやわらかくして肌に栄養供給し、肌本来の健康さを維持してくれます。

 

これらの力によってデュイセル トーンアップクリームをつけるだけで、すっぴんを綺麗に見せることが出来るんです!

 

デュイセル トーンオンクリーム おすすめのつけ方

私がデュイセル トーンオンクリームをつける時は、普通に保湿クリームをつける時と同じようにつけてます。

 

手のひらに出して額・両頬・鼻・顎に5点置きして馴染ませてます。

 

とても柔らかいクリームですが、一見すると白い粘土っぽい。

若干、粘り気もありますが、だからこそピタッとお肌についてくれるんだと思います。

 

 

つけたてはかなり白いのですが、時間が経つとお肌に馴染んで自然な肌色になってくれます。

しかもつやつやになるので、ツヤのある素肌を演出することが出来て便利です。

 

多少、つけすぎたかも?と思っても、時間と共に肌に馴染んでくれるので、つけてます感が出ません。

 

↓左手がつけている方

 

つけたあとは、ハンドプレスしておくと時間が経っても浮きにくいです。

 

べたつきが気になるところには、ちょっとお粉をつければOK!

私はオンリーミネラルのフェイスパウダーを使ってます。

オンリーミネラル「ミネラルクリアグロウフェイスパウダー」のお試しレビューはこちら

 

近くで見ると白いキラキラしたものが見えるのでつけてるなってわかりますが、遠目ならわかりません。

 

化粧下地にも良いと思います。

 

デュイセル トーンオンクリームの購入方法

 

デュイセル トーンオンクリームはAmazonで購入出来ます。

一個持っているととっても便利なので、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました