☆7月のお得情報リンク集へ☆

【クチコミ】40代女性におススメの保湿対策オールインワンクリーム「コーズシックス ホワイトリペア」をお試し

スキンケア
スポンサーリンク

 

何かと忙しい40代女性にとって、オールインワンは頼もしい味方!

 

特に平日は早く寝たいし、朝はギリギリまで寝ていたい。

 

そんな時に、洗顔後にオールインワンクリームだけつけてメイクすると時短になります。

ですから色々とお試ししてます。

 

 

ただ、オールインワンを選ぶ時って

〇ちゃんとお肌を乾燥から守ってくれるのか?

〇乾くことなく、潤いが続くのか?

〇時間が経ってもお肌のコンディションをキープできるのか?

気になりますよね。

 

良い物ないかな?と探していたとき見つけたのが

 

 

コーズシックス ホワイトリペア

 

 

コーズシックス ホワイトリペアは、ものまねタレントのみかんさんが愛用しているというオールインワンクリーム。

 

ものまねタレントの奇抜で濃いメイクを繰り返しているうちに、お肌トラブルに見舞われていたみかんさん。

 

しかも若い頃はテニスをしていたから真っ黒だった時代があって、昔の日焼けのツケが回ってくるお年頃にもなったことでコーズシックス ホワイトリペアを始めたんだそうです。

 

で、コーズシックス ホワイトリペアを使うようになってから、肌荒れからも解放され、シワやシミも気にならなくなるほどお肌が綺麗になった!というんです。

肝斑ゾーンもピッカピカなんですって。

 

 

これは気になる!

 

 

そうは言っても本当のところどうなの?と気になって早速お取り寄せ。

 

効果はあるの?

保湿は出来る?

 

さっそく、コーズシックス ホワイトリペアをお試ししてみました!

 

 

コーズシックス ホワイトリペアのおすすめポイント

コーズシックス ホワイトリペアは、

つけたあと、サラッとするのにしっとりとしてべたつかないオールインワンクリーム

伸びが良いので1回の利用量が少なくてコスパがいい

気になるところにもスポット使いが出来る

衛生的で持ち運びに便利

柑橘系の香りで癒される

ところがお気に入りポイント

 

ただ、出しすぎると馴染めなかった成分がカスとして出ちゃうので要注意!です。

 

 

つけてすぐにシミやシワが消えるわけではもちろんありませんが、

薄く膜が張った感じがシワを伸ばしてくれてるような気がします

 

コーズシックス ホワイトリペアは、抗シワ効能評価試験実施済み!

使い続けているうちにシワが気にならなくなっていきます

 

また、トラネキサム酸とグリチルリチン酸の美白成分が配合されているので、シミにも効果を発揮してくれるはずです。

 

しっかり保湿したいけど重くないものが良い!という方におすすめです

 

 

こちらの記事では、コーズシックス ホワイトリペアのお試しレビューをご紹介します。

 

コーズシックス ホワイトリペアのお試しレビュー

ちょっと可愛い箱に入って届きました。

 

 

中にはなんと、コーズシックス ホワイトリペアが2本入っている!

説明書を読んだところ、使い始めた月はお肌の調子を整えるためにたっぷりと使えるように2本入っていますとのこと。

1ヶ月間で2本をたっぷり使って、お肌の調子を整えていくんだそうです。

結構、良心的。

 

※2019年12月11日より1本になります。

これにより価格が3,980円→1,980円とお試ししやすい価格に変わります

 

 

第一印象は、入れ物が薄っ!

こんなに薄いの初めて・・・

逆に、持ち歩きに便利かなって思います。

 

私はインスタグラマー活動をしていますが、フェイシャルエステを受けた後はメイクを落としているので、メイクし直さなきゃいけないんですよね。

 

そんな時に、スキンケアグッズも一応持って行ってるので、コーズシックス ホワイトリペアの薄さなら、カバンの中でかさばらないし、これだけでいいならいいな~と期待大!になりました。

 

 

コーズシックス ホワイトリペアのテキスチャーは、ややオレンジがかった色。

柑橘系の良い香りがします。癒される~

 

 

出してみたところ、とても水っぽいテクスチャー

だからちょっと力を入れただけで出ちゃいます

 

↓広げるとこんな感じ

 

水っぽいということは水溶性なので、さっぱりするけどしっとりはしないのかな?

と思ってたところとんでもない!

 

じわじわと馴染んで、あっという間に超しっとり!

 

オールインワン系はつけた後、とても軽いです

 

コーズシックス ホワイトリペアは、サラッとするのに、しっとり!がすごく良いと思いました

 

 

たっぷり使うと、馴染むのには時間が掛かりますが、最終的にはサラッとするのにしっとり。

しかも、もっちりとしてきて、薄く膜が張ったようになります。

 

 

薄い膜がしっとりを閉じ込めて、表面をサラッとさせてくれます。

 

これは、美容成分が94%、残り6%が水で出来ているから。

美容成分をしっかり馴染ませてくれるんです。

 

 

私は常にスキンケアは首まで、という方針なのですが、コーズシックス ホワイトリペアは伸びがいいので首まで伸ばしやすくてとっても使いやすいです。

 

 

時間が経つほどしっとりもっちりとして、それなのに触るとお肌がさらっさらになります。

 

なのでメイクの邪魔になりません。

 

 

オールインワンは、丸い入れ物に入っていてスパチュラを使って利用するものが多く、ちょっと面倒。

ですが、コーズシックス ホワイトリペアはチューブ式なので衛生的だし、何より楽でいいなって思います。

 

コーズシックス ホワイトリペア おススメの使い方

 

コーズシックス ホワイトリペアは、伸びやすいので1㎝くらい出せば充分。

あまりにも大量に出すと、成分が馴染みきれずにカスみたいなものが出ちゃうので、注意が必要です。

(私はレビュー用の写真を撮っている時に何度も出したせいで手のひらにカスみたいなものが出ちゃいました)

 

 

両手で温めるようにしてこすり合わせてからつけると、馴染みが良くなります。

ちょっぴりリフトアップを意識しながら、下から上へとつけると良いです。

 

 

シミやシワが気になるところには、追加でスポット使いするのもいいです。

ちょっぴり出して気になるところに、くるくると馴染ませます。

 

 

いずれにしても、強くこすると摩擦でお肌に負担がかかるので、優しく馴染ませるのがポイントです。

 

コーズシックス ホワイトリペアはこんな方におすすめ

コーズシックス ホワイトリペアは、

〇オールインワン好きな方

〇しっかり保湿したいけど、べたつくのは嫌な方

〇目元の小シワが気になる方

〇ほうれい線が気になる方

〇スキンケアに時間をかけたくない方

〇香りのいいものを使いたい方

〇面倒くさがりな方

に、おススメです。

 

まとめ

コーズシックス ホワイトリペアについてご紹介しましたがいかがでしたか?

 

公式サイトで購入すると

〇通常価格4,980円(税抜)→初回1,980円(税抜)

〇送料無料

〇20日間の返金保証あり

(返金してもらう時は送られてきたもの全てを返送することで返金されるので念のため取っておいた方が良いです)

 

ヨガやスポーツクラブへ行っている方も、コーズシックス ホワイトリペアがあればシャワー後のスキンケアが楽になると思いますよ!

 

くわしくは公式ページをチェックしてね

公式サイトへ>>コーズシックスホワイトリペア

 

タイトルとURLをコピーしました