【随時更新】お得なキャンペーン情報

【口コミ】40代女性におすすめのうわまぶた専用美容液「キッドキララ」をお試し

目元ケア
スポンサーリンク

まぶたのたるみや細かいシワ、気になっていませんか?

昔は二重だったのに、いつの間にか三重になっていた、なんてことありませんか?

私は気付いたら三重になっていて、アイラインが引きにくいなぁと感じてました。

 

そんな時、見つけたのが「リッドキララ」

リッドキララは、上まぶた専用の美容液なんです。

 

目元美容液って色々あるけど、上まぶた専用美容液って何が違うんだろう?と思い、早速お試してみました。

 

リッドキララは

ねっとりとしたジェルが目元をピンっと引っ張ってくれる

保湿効果が高くシワにじわじわ効いてくる

つけた途端に目がぱっちりする

ところがお気に入りのポイント

 

とにかく、速効性が凄いんです。

 

塗ってすぐ変化を実感できる速効性の秘密は、リッドキララのジェルをつけた部分に人工皮膜を形成し、肌表面にフィルムを作ってくれるところ。

これにより、たるんで下がっているまぶたをピンッ!と張ってくれるんです。

 

その後ジェルが乾いたときには、まぶたの引き締め効果によって、パッチリ目を実感できちゃう!という訳なんです。

 

 

ジェルが乾くまで少し時間がかかりますが、乾いた後はパリパリすることもなくしっとり。

 

上からメイクも出来るので、ぱっちりとした目にメイクすることが出来て便利です。

アイシャドウもピタッと密着してくれます。

 

また、細かいシワもすぐに張ってくれるので、アイラインも描きやすいです。

 

リッドキララが他の目元美容液と違うのは、つけている時にマッサージをしないこと。

目元を軽く引き上げながら馴染ませることで、ピンと引きあがった感じをより感じることができます。

まぶたとこめかみに塗るだけなので、とっても簡単です。

 

また、リッドキララは1回ワンプッシュで両方のまぶたに使えるので長くもつかなって思います。

 

>>リッドキララについてくわしく見る

 

こちらの記事では、リッドキララのお試しレビューをご紹介します。

 

リッドキララとは?

リッドキララは、乾燥・紫外線・摩擦によってまぶたがしおれてシワになってしまった状態や、垂れさがりに効果を発揮してくれる美容液。

人口皮膜を形成することにより、肌表面にフィルムを作り出すことで目もとをピンっと張ってくれます。

なので速効性がすごく、乾いた時に目がぱっちりしていることを実感することが出来ます。

 

今日はなんだか目が腫れぼったい!という時の救世主になってくれます。

 

リッドキララのお試しレビュー

(使い方)

朝晩1回ずつ、1プッシュのジェルを上まぶたとこめかみにつけるだけ。

軽く引き上げるようにして、やさしく抑えながらつけると良いです。

マッサージはNGです。

 

リッドキララのジェルはねっとり系

特に匂いはありません

つけた途端にギューッと上につられる感があります

 

↓こちらが1プッシュ分

 

乾くまでちょっとペタペタするので、まばたきがしづらいです

乾くとパリパリすることもなく、しっとりとします

 

目元のぱっちりした状態が顔を洗うまで続きます

 

リッドキララ おススメの使い方

まぶたにつけてから、こめかみにつけますが、その際に軽く上に引き上げるようにしてつけると、より目がぱっちりする気がします。

 

リッドキララはこんな人におすすめ

リッドキララは、

〇アイプチで二重を作っている方

〇目元をテープでひっぱりあげている方

〇腫れぼったいまぶたが気になっている方

〇細かいシワにアイラインが入り込んでイラっとしている方

〇目が小さくなってきたと感じている方

におすすめです。

 

アイプチは面倒くさいし、テープで引っ張るとテープの部分がシワになるし。

いずれにしても一時的な効果でしかありません。

 

その点、リッドキララは目元に塗って乾かすだけなので手軽だし、使い続けていることで目もとに効率的な保湿が出来るのでシワ改善になり、良いと思います。

 

まとめ

上まぶた専用美容液「リッドキララ」について、ご紹介しましたがいかがでしたか?

 

リッドキララの公式サイトでは、1回から始められて、いつでもストップ自由の定期コースがあって便利です。

使用後でも使える全額返金保証もあるので、安心してお試しできますよ!

 

>>リッドキララについてくわしく見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました