【お試しレビューあり】韓国コスメ「DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスク」はシワやたるみを伸ばす効果が本当にあるのか?検証してみた

スキンケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。美容アイテム評論家Manamiです。

日々、いろんなアイテムをお試しすることが趣味です。

 

 

こちらの記事では、顔のシワやたるみが気になっている!という方におすすめのフェイスマスクをご紹介します。

 

 

その名も

DEWYCEL(デュイセル)

7リフティングマスク

 

 

美容大国・韓国生まれのシワやたるみを引き上げてくれるフェイスマスクなんです。

 

つけてるだけで、シワやたるみが引きあがってくれたらうれしいですよね♪

 

 

さっそく、DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクをお試ししてみました!

 

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクのお気に入りポイント

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクは

むぎゅー!と引き上げられている感触があるので効果が期待できる

液だれしない

微香で癒し効果もばつぐん!

がお気に入りポイント

 

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクは、顔を引き上げるようにしてつけることで、包帯でリフティングし固定してくれるような感じになるフェイスマスク

 

 

つけている間、「むぎゅー!」と顔が引っ張られるのを感じるので、効果ありそう~!とテンションが上がるフェイスマスクです♪

 

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスク 3つの特徴

①シワ改善成分「アデノシン」と、皮膚タンパク質を構成している要素「バルミトイルトリペプチド-5」がお肌の弾力をアップさせてくれます。

 

②エーデルワイス、ブドウの花、ラベンダー葉の紫色による植物の幹細胞が11,400個も入っていることで、お肌の本質的なトラブルを解決し、なめらかなお肌へと導いてくれます。

 

③保湿成分「ヒアルロン酸」5種が様々なサイズの粒子となって配合されていることにより、お肌の隅々まで浸透して水分量をアップさせてくれます。

 

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクは、お肌を引き上げながら、お肌の状態を整え、保湿や水分量アップまでしてくれるので、使い続けることでシワやたるみを改善することが出来ちゃうんです。

 

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクが液だれしないのは、「ハイドロセルテックス生地」という栄養成分の蒸発を抑制する生地を使っているから。

 

ちょっと厚手のしっかりとしたハイドロセルテックス生地だからこそ、顔の7か所をしっかりと引き上げてくれるんです。

 

↓この7か所

 

30分つけているものなので、液だれしないところはポイント高いです。

しかも、香りが合わないというのも辛いので、植物性の微香というところが良いです。

 

 

ここからは実際につけた写真と共にお試しレビューをご紹介していきます~!

 

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクのお試しレビュー

見た目

出してみるとこんな感じ↓

透明のフィルムに挟まれたようにして入ってます

 

袋の中には液体無し!↓

 

広げるとこんな感じ(表面)↓

 

こちらはフィルムがついている裏面↓

 

つけ方

洗顔後、スキンケアをする前に使います(そうしないと貼りつかないため)

上部→下部の順に、それぞれ引き上げるようにしてマスクをつけ、30分置きます

 

 

つける時

顔に付く方が、かなりペタペタとしているので持ちにくいけど、その分顔にぴた!っとくっつきます

 

上部のはみけんにつけてからみけんを抑えて上を引き上げるようにしてつけますが、これが結構難しかったです。

 

2回ほど引っ張り直しましたが、粘着具合は変わらないと感じました。

 

 

下部は片頬分だけフィルムを剥がし、肩頬に貼ってから反対側につけますが、顎に来る方とフィルムが簡単に分かれる?切れる?ので、貼りやすかったです。

 

また、頬のパック部分は面積が広いので、引っ張りやすくより貼りやすかったです。

 

↓顎にくる分だけフィルムがついている状態

 

最後に顎のラインを持ち上げるようにしてつけましたが、一番はがれやすい印象を受けました。

(ちょっとカーブに弱いのかも)

 

全部貼るとこんな感じ↓

 

全部貼ると、ほんとに顔に包帯を巻いてるみたいで、かなり衝撃的な姿になりました^^;

 

これで30分放置します

 

つけている間

常に顔中むぎゅー!っと引っ張られている感じ

 

口元もちょっと口角を上げながらつけると口角が上がるかも、とつけてから思いました。

(次からはそうしよっと)

 

 

顔を動かしてもズレないし取れてこないので、ホットコーヒーは飲めました。

 

他の方のレビューで乾いてくる感じがある、というのを見かけましたが、液体に浸っているタイプではないので乾燥しているかどうか?私にはわかりませんでした。

(なによりむぎゅー!と引っ張られてる感じの方が強かったので)

 

後半は、顔が痛くなりました。

普段、顔を引っ張られるってことがないため、筋肉が反応しているのかもと感じました。

(良い傾向ですよね♪)

 

使った後(効果)

全体的に顔が痛かったです

 

見た目にはわかりませんが、自分的には顎のラインがすっきりして、お肌がぷるぷるでした。

 

表情筋に刺激があるせいか、口角を上げやすくなって気がします。

 

また、マスクを取った後も、私はお肌の乾燥を感じませんでした。

 

初めて使った時、目のまわりが乾燥していてこわこわとしていたんですが、マスクを取った後はしっとりとしてました!

(ひたひたとしたマスクじゃないのになんだか不思議)

 

ちなみに使った後のマスクは相変わらずペタペタとしてました。

なので、取る時も上に引き上げるようにして取ると良いと思います。

 

そのままスキンケアをしないでいましたが、特に乾燥を感じることもなく、ぷるぷるしてたので問題ありませんでした。

 

まとめ

DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

 

ちなみに、DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスクをした後、コンビニへ行くために布マスクをしていたんですが、普段はちょっときつめなのに、フェイスラインに余裕を感じられました。

これって引き上げ効果ですよね^^

 

 

公式サイトを見ると、1週間に1回使い、1ヵ月で目に見えたたるみの改善があるみたいです。

 

シワやたるみが気になる人はもちろんのこと、普段、表情筋をあまり動かす機会が無い人もたるみやすいのでフェイスマスクを取り入れると良いと思います。

 

 

DEWYCEL(デュイセル)アイテムは、少し前まで免税店でしか買えなかったんですが、今は楽天に公式ショップがあるので、日本国内にいて購入が可能に!

 

 

フェイスマスクでシワ、たるみを改善したい方は週に1回のスペシャルケア「DEWYCEL(デュイセル)7リフティングマスク」をチェックしてくださいね^^

 

 

1箱4P入り

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DEWYCEL]デュイセル7リフティングマスク(4P)
価格:3500円(税別、送料別)(2020/7/13時点)

 

送料が無料になる2つセットもありますよ~!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DEWYCEL] デュイセル 7リフティングマスク1+1セット(8枚)
価格:7000円(税別、送料別)(2020/7/13時点)

 

 

タイトルとURLをコピーしました