【家電シェアリングサービス】Alice.style(アリススタイル)で発売前のパナソニックヘアドライヤーナノケアを借りてみた

ヘアケア
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

日々、色んなものをお試しするのが好きな40代独女です。

 

家電もシェアリングする時代。

ガイアの夜明けでも紹介されたことのある家電シェアリングサービス

Alice.style(アリススタイル)

 

 

このAlice.style(アリススタイル)から、10月1日発売予定のパナソニックヘアドライヤーナノケアをお借りしてます。

 

 

パナソニックヘアドライヤーナノケアの特徴

・2つの亜鉛電極からミネラルマイナスイオンを発生

・水に包まれた微粒子イオンである「ナノイー」の水分量を増やして毛髪内部に浸透しやすくした高浸透ナノイーを発生

 

ふたつのイオンが発生することにより、髪の内部もうるおい、つややかで指どおりのよい美髪にしてくれ、さらにブラッシングでの摩擦ダメージや紫外線に対しても強い髪にしてくれます。

 

 

パナソニックヘアドライヤーナノケアは多機能!

・温風と冷風を交互に出すことにより髪をつややかにまとまりよく仕上げることが出来る

・毛先の痛みが気になる時に使える毛先集中モード

・地肌をやさしく乾かすスカルプモード

・お風呂上りのお肌に潤いを与えてくれるスキンモード

・暑くて温風が不快な時に室温に応じて自動で温度を下げてくれるインテリジェンス温風モード

など、色んな機能があって髪を乾かすだけで美髪にしてくれるんです。

 

だから大きい上、ちょっと重いですけどね。

 

 

ドライヤーが気になるとはいっても、家電量販店の店頭で全てを試すことは出来ないし、自分の髪の仕上がりを確かめることも出来ない。

 

そこで、借りることで納得いくまでお試しすることが出来るのが家電シェアリングサービスAlice.style(アリススタイル)なんです。

 

 

レンタルなので1種間ほどで返却することになりますが、購入する際の目安に良いかと。

 

多機能ドライヤーなので、それなりのお値段しますしね~。

使ったことないのに買う、というのはちょっと勇気いりますから。

 

 

↓返却の期限や返送チェックシート付き

 

 

パナソニックヘアドライヤーナノケアを始めて使った時には、ドライヤーでこんなに髪って変わるの??と驚いたものです。

 

今まで弟のお下がりの安物ドライヤーで乾かすだけだったので、ちょっと反省しました。

 

 

そしてめっちゃ欲しくなった!!!

返すのが残念~

 

 

 

8月5日~11月30日まで、Alice.style(アリススタイル)では私が借りたパナソニックヘアドライヤーナノケアの1週間無料レンタルキャンペーンをやってます。

 

アプリトップページ↓

 

借り方は簡単で、アプリをダウンロードして必要項目を登録するだけ。

 

発売前に試してみたい新しもの好きさんは、ぜひチェックしてくださいね!

Alice.style(アリススタイル)|ちょっと貸してを、もっとみんなで。
話題の貸し借りサービス「Alice.style(アリススタイル)」はスマホからPCから簡単にモノをレンタルしあえる新感覚サービス。使わないものを貸す、使ってみたいものを借りる、人気の高級家電からフィットネス機器まで、独自の保険システムで安心取引。

 

 

実は、Alice.style(アリススタイル)は、借りるだけじゃなく、借りた後買い取ることが出来たり、使っていない家電を貸すことでお小遣い稼ぎをすることもできちゃうすごいサービスなんですよ。

詳しいレポートはこちらに書いてます。

 

 

\ツイッターやってます/

フォローしてね❤

最新記事更新のお知らせをしてます!

 

 

\Solo Life Ism 公式LINE@/

人気記事やおススメ記事についてお知らせしてます

 

 

\ランキングに参加中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

ヘアケア
Solo Life Ismをフォローする
Solo Life Ism
タイトルとURLをコピーしました